そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

コメント返信のみ

リネさん>東京マップはちょっと癖が強くて大変ですねぇ・・・

エルノスさん>いきなり何ですか?まず日本語をやり直してくださいね^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベルガモット

というわけで軽くやってみました。

2ゲージ削り終わるところまでですけどorz
いろいろと楽しかったかも!

続きはコメント返信


ベルガモット…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

検証+α

妖刀+盾と砕骨でビシャスソロどちらが早いのか試してみました。
各5回ずつでその平均を取ってみたわけですが・・・
妖刀ATK106+盾ATK16でのステータスがこちら
WS000383.jpg
そして砕骨ATK109がこちら
WS000382.jpg
一応合計DEXだけ乗っけてますけども確認のためです・・・

SS撮り忘れたわけですが・・・
妖刀+盾 5回の平均が9分26秒
砕骨    5回の平均が11分18秒

どういうわけかステータスで攻撃力が高くても速度が1段階違うだけでこれだけ差が出てしまうこともありえるようです・・・。PSが無いだけかも知りませんが

人それぞれですが、砕骨か片手の妖刀ヒーローかで悩んでる方の解決法になるといいですが・・・

ちなみに薬は妖刀の方が消費が少なかったです。ブロッキングの効果もありますし・・・。

続いてネタ。

WS000379.jpg
ストーカーですね分かります・・・

WS000385.jpg
確かにギルメン増やしたいけども誰でもいいって分けじゃないし・・・だからって個人集中狙い・・・('

ちなみに狙われているのは・・・非公開なあのお方。
この人から逃げてくださいね('`

続きはコメント返信


検証+α…の続きを読む
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

極辞めました

辞めた理由は簡単。極はやろうと思えばすぐ出来ちゃうし割りと人口が多いからかな?
まぁ結局は自己満足ってことですね・・・

WS000378.jpg
ブログ内容薄くても色々とやってきました。

とりあえず前回のコメント返信は都合により一部の方にしか直接返しておりません。
ご了承ください。

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログタイトル変更

見たら分かりますね・・・

そろばん検定?1級持ってる人が言う事じゃないですね
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
