そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

告知

もう見てないだろうけど一応告知。

関わりたくない奴等2名ほど録消しました。
どうぞ晒し板でも何でも勝手に叩いてくださいな。

今日また、話したい相手がホンテ中だとわかっていたのにinしてしまった・・・
チャットできないってわかってたのに。

このタイミングの悪さが相手を傷つけてるんだろうな・・・

本当に消えてしまおうか?
どうせ気が触れている馬鹿の独り言。
スルーで問題なし

前回の記事みて分かると思いますが、俺だって毒吐きます。
後、一応コメント見てます。返事はしばらく出来ません

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<? | HOME | 決まり事>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-18 Sun 01:29 | | #[ 編集]
荒れてるねぇ;
ホンテ中だってなんだって会いに来てくれればうれしいと思うよw
ゆっくり休んでくだされ♪
看板はlkmもそうだったけど一度おちたら仕切りなおしで、私はいいと思います^^;
遠慮遠慮だとどこまで遠慮していいんだか・・w
ある意味先着順の看板制度は公平なんだと思いますw
確かにできるch増やすほうが先でしょうけどね!

2009-01-20 Tue 07:52 | URL | ふぅ #-[ 編集]
風邪やっとこ治った~

ホンテと風邪と重なって会話できずにごめんね~

今日からまたINしてるから~
元気なったらまたあそぼ~
2009-01-20 Tue 14:07 | URL | れぃみぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 14:32 | | #[ 編集]
察するところ・・・

人間関係でなんかあったのでしょぅね・・・

でもね・・・お互ぃに恨んでののしり合っても
そこからゎ何も生まれませんょ・・・
悲しぃだけじゃなぃですか?

ど~しても 理解しぁぇなぃ相手ならば
それだけの相手だったんだって
きっぱり忘れてしまぇれば楽になれるのでしょぅけど・・・

時間ですかね・・・解決策ゎ・・・

ゆっくり気持ちを休めて 
いつかまた 楽しめる気分になれるとぃぃですね・・・

 
世の中にゎ いろんな人が居て
それぞれに みな考ぇ方ってちゃぅから
皆に理解してもらぉぅと思ぅとキツイですょ・・・

それよりも あなたのコトを理解しょぅとして
心配してくれる人が居るコトを忘れなぃで・・・

そして その人達にとってゎ
あなたが元気になってくれるコトが
1番嬉しぃコトだと思ぃます・・・
2009-01-22 Thu 01:11 | URL | ぷっち #Lx03s14c[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
