そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

ベルガモット

というわけで軽くやってみました。

2ゲージ削り終わるところまでですけどorz
いろいろと楽しかったかも!

続きはコメント返信


しんく>本人背筋に悪寒走ったらしいので土下座で謝って下さい・・・

ぷっちさん>妖刀はWBの効果がぎりぎりあるらしく最速になりますが砕骨はブースターのみの妖刀と同じ速度になりますよー

自分は盾が好きなので片手にして、ブランの振りも片手のほうが好きなだけですorz

かぉさん>にょーん(
ちょくちょくレアキャラとして尻尾だけオーロラに見せて増すよっ((

非公開さん>巨大生物はペットか配下で我慢させてください・・・ 兜強化が成功したのもまぐれですよorz
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コメント返信のみ | HOME | 検証+α>>

この記事のコメント

v-405こんな敵なのですね!!!
やっぱ大都会トウキョウはコワイですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2008-12-08 Mon 21:27 | URL | リネ #EOtA.8yw[ 編集]
おいィ?
ブログは止めとけと言った筈だが?
お前の勝手な行動で俺の怒りは有頂天になった、この怒りはとどまるところを知らない。
このままではストレスで俺の寿命がマッハ。
後黄金の鉄の塊強いよな。
2008-12-10 Wed 18:49 | URL | エルノス #kTjA9xso[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
