そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

検証+α

妖刀+盾と砕骨でビシャスソロどちらが早いのか試してみました。
各5回ずつでその平均を取ってみたわけですが・・・
妖刀ATK106+盾ATK16でのステータスがこちら
WS000383.jpg
そして砕骨ATK109がこちら
WS000382.jpg
一応合計DEXだけ乗っけてますけども確認のためです・・・

SS撮り忘れたわけですが・・・
妖刀+盾 5回の平均が9分26秒
砕骨    5回の平均が11分18秒

どういうわけかステータスで攻撃力が高くても速度が1段階違うだけでこれだけ差が出てしまうこともありえるようです・・・。PSが無いだけかも知りませんが

人それぞれですが、砕骨か片手の妖刀ヒーローかで悩んでる方の解決法になるといいですが・・・

ちなみに薬は妖刀の方が消費が少なかったです。ブロッキングの効果もありますし・・・。

続いてネタ。

WS000379.jpg
ストーカーですね分かります・・・

WS000385.jpg
確かにギルメン増やしたいけども誰でもいいって分けじゃないし・・・だからって個人集中狙い・・・('

ちなみに狙われているのは・・・非公開なあのお方。
この人から逃げてくださいね('`

続きはコメント返信


非公開1さん>わざわざ連絡らありがとねー ものすごく助かりましたorz

非公開2さん>先日はお世話になりましたorz 無事終わることが出来て何よりですw
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベルガモット | HOME | 極辞めました>>

この記事のコメント

名前はちゃんと隠しましょうwww
そして本人に分かるようにしないでくださいww
2008-12-01 Mon 14:57 | URL | shink #-[ 編集]
ぉ~ヒーローにゎ興味深ぃ検証です(=σ´ェ`=)σ ネッ!!

私も妖刀ゎ振らせてもらったコトあるんですが
はぇぇぇえぇ~v-363 e-451ですもんねb

でも 拳のWB(かな?)で サイコツゎ妖刀と同じ速さになるとか何とか・・・
(聞ぃた話なので ホントかど~かゎ分かりませんが・・・)

たきさんみたぃに 両方持ってて使ぃ分けると
とっても ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ぃぃですょね~♪

ぁ・・・私ゎ サイコツが好きなんですょv-343
重そぅに持ってるトコが すごく好きe-349
両手剣に憧れて作ったキャラだったりします・・・

それと 多少盾がきらぃなのも・・・
よぉゎ見かけ最優先の私でした(笑
そんなヤツが たまにゎ居てもぃぃでしょv-361

たきさんゎ 強さを求めてこれからも頑張ってくださぃねv-352
私も 自己流で頑張りま~~~すe-454

でゎ またどこかでボス戦 ご一緒出来る日があるコトを願ってますe-420
2008-12-04 Thu 23:07 | URL | ぷっち #Lx03s14c[ 編集]
にゃーん
 にゅーん
  にょーん((
おひさびさ~(・∀・)
たまにはオーロラにも顔を出しておくれ!
おねーさん寂しいよ!!!(
2008-12-05 Fri 12:28 | URL | かぉ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 Sun 12:24 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
