そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

極辞めました

辞めた理由は簡単。極はやろうと思えばすぐ出来ちゃうし割りと人口が多いからかな?
まぁ結局は自己満足ってことですね・・・

WS000378.jpg
ブログ内容薄くても色々とやってきました。

とりあえず前回のコメント返信は都合により一部の方にしか直接返しておりません。
ご了承ください。

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログタイトル変更

見たら分かりますね・・・

そろばん検定?1級持ってる人が言う事じゃないですね
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |

ジャクム@3

タイトルは気にしない方針で?

WS000365.jpg
極稀にジャクムに招待されます。
このPTは恐ろしく早かったですけどね・・・(''

どういうわけか経験値が偶然にもぞろ目!

何かと3に縁のある人です・・・('


続きはコメント返信


ジャクム@3…の続きを読む
メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |

目標達成

と言うわけで後は知らん(
ルールは守りたいと思う瀧馳ですこんばんは(?

WS000361.jpg
一つは姫集めてもらってますが、天狗へのソロ攻撃のみで撃破達成。高下駄も無事出たのでとりあえずお財布に突っ込めればいいかな・・・

WS000362.jpg
取り合えずと言うべきか、目標である160になりました。
ちなみに次の目標もやることも目処が立っていないのでこれからは迷走する事でしょう。

偏頭痛の名残?がまだ残っていて頭に響くのでとりあえずこの程度に・・・

続きはコメント返信


目標達成…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

無心

無心で狩り続けられたらどれだけ楽だろう?

まぁ人間味としては面白くないだろうけど・・・

そんな僕も面白くない方に分類されてますこんばんは(


WS000357.jpg
約1週間ぶりにレベルが上がり158に。

本当1週間が長かった。1週間が長いというより上がるまでが長く感じた・・・

WS000358.jpg
どういうわけか2倍効果で1日経たず159に・・・

やっぱりミニダンジョンの沸きと経験値が倍だと効率も恐ろしく凄かったですね。

人によっては1時間で100mほど出せるんじゃないでしょうかね。

そんなこと知った事ではないですが('`


とりあえず今現在159の70%(約165m?)まで上げてきてたので、残業が長引かなければ明日、長引

いてしまえば明後日で仮目標の160にはなれそうです。




やっぱりPCどうにかするべきなのかな・・・自作じゃ限界があるか・・・


メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
