そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

生きてます。

たぶん元気に生きてます。
むしろ元気に寝てます(?

今回はしんくネタのみで終了・・・
WS000355.jpg
こいつ・・・どうしよう・・・?

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

http://hayaku.ddo.jp/img/index.php?m=dp&n=hy12

DLkey?そんなものここで出したらばれてしまうじゃないかorz

とりあえずたぬき様用にURL出しておきます・・・

関係ない人も何か気になるなら頑張ってDLkey当ててくださいな・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シールドイヤリング

珍しく頑張りました。
WS000345.jpg
珍しく間隔が広がることなくレベルアップ

WS000347.jpg
その原因というかきっかけがこのシールドイヤリング
イヤのレベルが上がるにつれて能力が追加されるという優れもの。
この後の強化で残念なイヤリングになりました
それでもこっちの方がいいってどうなんだろ・・・

WS000349.jpg
ちょっとした夜更かしで武者を一緒に処理しちゃいました・・・
寅さんが格好いい目のアバターが欲しいといったのでプレゼント・・・
気にいってもらえて何より♪
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

LitteleDemons

タイトルは見る人が見れば確実に分かるもの。
意味は「悪戯っ子」だそうな。
Maple0005.jpg
この頃が一番楽しかったのかもしれない。
今でも楽しいと思うことがあるから続けられるけど、それがなくなったら、または自分ひとりだけで行動するようになった時はいつの間にか消えてるかもしれません。
一人だけで行動する時はソロ狩りとか単純なものじゃなくて誰も信用できなくなったとき。
今はその心配がないからほんの数分でも楽しめている・・・。

軽く昔話+αが入りましたがもしかすると誰かこのギルド知ってる人いるかもねぇ・・・


それはそうと最近の活動。
WS000340.jpg
とりあえず155に・・・狩場が増えたのはいいけど、結局モンスターに変化がないから飽きは来るもんだね・・・
まぁそれでも上げなきゃいけないのかな・・・強制はされてはいないけど、自分がやりたいことがある以上はそれに対しての頑張りが必要だから・・・。
そのためには、職で得しようなんて甘い考えを捨てないと。
まぁネクレとかに固執、過剰反応してるだけでアウトなのかもしれないのも事実・・・



WS000343.jpg
偶然見つけた武者・・・
時間を掛けながらもおいしくいただきました。
やっぱり、こういうのはPTとかでやると楽しいよね。

まだLitteleDemonsが残っていたら変わらずやれたのかな・・・?


続きはコメント返信


LitteleDemons…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

休日は俺より上野公園の鳩の方が飯を食っている!(多分

中学の時の修学旅行でのバツゲームによる女装写真流出のせいで最近ギルドの野郎に狙われています瀧馳ですこんばんわ。

話は代わりまぁ今回の記事は最近の反省とネタ。
ネタは欠かせません。

反省ってのはホンテの件。
もうね悲観は簡単には直らないけどホンテに行ってる人は行ってる人で応援するしかないなと実感。
駄々ごねたところでいけるわけでも無し、そんな年じゃないのも分かってるはず。
まぁこの辺は過去に色々とあったお陰で遅れてきてるのかもしれない。

ホンテはそのうちどうにかなるって事で一時処理にしてます。

話は変わって今日のネタ+α。

WS000331.jpg
何というしりとり・・・ソロじゃ相手が居ないのはここだけの話しだよっ

WS000329.jpg
どこかで見て久しぶりに遭遇してみてぬーたんにトイレさせたけどしてくれませんでした。
140おめでとっ
どこかにこの人のネタがあるといいな・・・

後、ぽんぽこたぬき様をSSに収めようとしましたが逃げられました・・・

ここで問題。ぽんぽこたぬき様とは誰でしょう!(
1.僕の相方 2.非公開コメントなあの方 3.我が家の猫(

正解者にはガラステーブルの下から写したにゃんこの画像をプレゼント!
ちなみに正解は出しません。出したら怒られそう・・・

久しぶりのコメント返信行って見ますか

休日は俺より上野公園の鳩の方が飯を食っている!(多分…の続きを読む
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

ネタのみ

いや本当マジでネタのみ。

ちなみに危険なので色々と問題ありそうな方は回れ右を(ry


ネタのみ…の続きを読む
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
