そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

○○・・・俺、頑張ってるよ・・・

○○は適当に名前が入るので勝手に当てはめてください(?

さてさて最近一部の人から避けられてる気がする瀧馳ですこんばんは。
今日もすれ違ったのに挨拶すらされませんでした^^

まぁその人はブログ見てないから右から左に受け流して見ましょう。そしてただただ見てみましょうか。

ンまぁどういうわけかやたらハイペースなわけでして、

WS000318.jpg
とりあえず152になりましたよ。何とかBG Aの補正も外れたみたいで存分に殴れる気がしないでもないです(?
Bが155だった気がするのでとりあえずの目標にがんばって見ます。155ならスタンスが27になりますしね。


まぁ・・特にネタもあるわけではないですし、レベルがあがったときの報告場になっても仕方ない現状です。

コメントはちゃんと読んでます。

ここ最近返信するタイミングが難しいので出来ない事も多々あります。
それでもちゃんと読んでいるのでコメントもらえると嬉しいです。
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

しーんくしんくネタがしんく(マジカルバナナ風

WS000310.jpg
油断大敵しんくどんまい(笑

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

一つの楽しみ?

になってきているBG
今日もヒーローで参加させていただきましたっ

WS000306.jpg
何とか妖刀でBG Aは攻撃できました!

WS000307.jpg
続いてBは足りないのでグローリーorz

WS000308.jpg
大親分は普通に無理なのでPGつけて突っ込んで吸ってましたorz

今回も何とか生き延びれましたが・・・次辺りから余裕かまして死にそうです('`


続きはネタ





一つの楽しみ?…の続きを読む
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

3ヶ月。

何というお馬鹿ペース。

何のことかといいますと・・・
WS000297.jpg
頑張ってみた150
何だかんだ言って結構頑張ってます。

そして150のお祝いに・・・
WS000298.jpg
普段は買うことのないイヤのアバターを貰いましたっ
何とも嬉しい限りです

WS000300.jpg
なんとエフェクトアイテムまで使ってくれました!
でもよく見ると攻撃力やら魔力が上がるアイテム(
その後、もちろん話しながら約15分間狩りましたよ。

とりあえずは最低スタンスMAXまで頑張ってみようと思います。


続きはしんくネタ(


3ヶ月。…の続きを読む
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

久々に

楽しくやれた気がする。

つい最近までは、経験値目的の掛け軸だったりで気が参ってたから。

今日はヒーローでBGに参加させてもらいましたよ。

WS000286.jpg

一応見て分かるようにコンボが回転してますので攻撃は当たっております・・・

役に立ったかは不明ですが(

それでもBG A BG Bともに倒し、大親分まで行きましたが・・・戦士の命中じゃ無理というか170でも440って・・・orz

大人しく吸ってました(A'

今回のBGは職もレベルも様々で、倒しに行くというより遊びに行くって感じが強かったので気が楽でしたね。それでもちゃっかり倒せるメンバーだから恐ろしい

こんな感じで気を楽にしてやれるイベントなら大歓迎です。

実験がてらのヒーローでの参加も叶いましたし、後はAを妖刀で攻撃できるように頑張りたいと思います('

このイベントでヒーローのモチベが上がった事に変わりはないですからね。

以下チラシ裏+コメント返信


久々に…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

連休色々

金曜日から休み状態のにょんです。
ええ、年休貰って4連休にしましたとも(

そのついでに散髪行ったり、メモリ買いに行ったりとしたわけですが・・・

メモリを1.5Gから2Gまで増設してもETCアイテム溜まってるマップ動けないんです。全く。

M装備のパッチが実装されてからおかしいんです。おまけに最近モデム変更して接続状況最悪ですし・・・

まぁ、それでもですね、中にはいいこともあったんです。日ごろの行いがいいかr(ry

WS000282.jpg
スピードクイズ記録更新((

間違えました。こんなものじゃないんです・・・

WS000283.jpg
ええ、例の問題視していたMH20が成功しました。MB成功率が低い事に定評のある僕が2回目で成功できました。

それでも16と半端な数字orz

WS000284.jpg
残り8分くらいで壊滅状態(
ソロで頑張って最終的に半分まで削りました・・・。0秒になってから5秒ほど経過した後死にました

次こそはMHの効果10%にして皆で倒したいですね。


話は変わっての今日のビシャス。

SSこそ撮ってないですが、2回目のメンバーがヒーロー(自分)1人、火魔1人、聖魔2人の周りから見れば一見特質なPTに思えるかもしれません。もちろん聖魔さん2人ともリザが使えますし特別死ぬようなメンバーでもありません。
とある人が同じ職が被ってるからDKで来ようか?と気遣ってくれましたが
「移動が大変だろうし職が被ってても気にせず楽しもう」と自分なりの気遣いもしてみました。
確かにDKで来てくれるとHPも増えて事故死も少なくなるでしょう。ただ、そのDKのレベルや状態を聞いていると楽しめるか定かではなかったのでちょっと強制的っぽい感じでそのままビシャスをやりました。

このことについて意見が欲しいです。特別問題があったわけじゃないですが、自分自身これで良かったのかと疑問に思ったので・・・


続きはコメント返信


連休色々…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

悪いこと続き

前回のMH20に続いて悪いことが起きてます

ホンテ始まって10分くらい固まって落ちました。

そして土曜の深夜にATK16のM盾を店売りしてふて寝してました・・・

今はもらった盾を強化して事なきを終えてますが。
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

毎度毎度・・・

WS000277.jpg

WS000278.jpg
成功しません。
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

隠し子が・・・

無題
3次しました。トランスフォームは見るだけでもたのしいですねっ















































ごめんなさい。さすがに嘘でした。
WS000266.jpg
Pアイテム買ったついでに秘薬とやらを貰ったので使っただけです・・・orz


ここからもネタです(
WS000267.jpg

友チャで痴話げんか始めるこの二人・・・

WS000268.jpg
無駄にレイスなどを召喚するエルムン・・・よくこんなに包みを溜め込んでたもんだ・・・(A'

WS000273.jpg
アバターが切れたついでに呼び込んでみた怪しい二人・・・特におっちゃんがミスマッチですねっ

WS000271.jpg
スピードクイズは30問が今のところ最高点です。
後20問マスターできたら凄いよね・・・(A'

メイプルクリスタル994個
目標3000個まで後2006個
先が遠い・・・orz

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
