そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

にゃーん

20080829015507
20080829015504
地味に手のひら溶かした阿呆です・・・携帯更新が辛いorz


今回は和んでください・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

理想

理想なんてものは儚く脆いものです。

19日のジャクムと今現在悩んでる事で自分の理想が崩れてます。

ジャクムに関しては、中のいい人で1PTで行こうというのが自分の中の理想でした。

実際には手助けしてもらわないといけないほど危険なメンバーでしたけどね・・・。

もう一つは、今現在のステータスの事です。

極ステやめて砕骨をもてるようにするかどうかで悩んでます。

砕骨を装備するためにDEX取らないといけないので、ついでに命中も取っておくかという考えでもあります。

今現在ではリザードマン系以外の通常モンスターでは問題なく必中しますので余計に悩んでます・・・。

何かいい意見、指摘があればよろしくお願いします。

参考程度にはさせてもらいますので。
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

迷言集

はっきりといいます。
今回の記事は下ネタが多いので苦手な人は回れ右をお願いします。

見てもいいですけど自己責任で


迷言集…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネタ日和?

WS000238.jpg
弄ったつもりがのろけられました・・・orz

WS000239.jpg
のろけの反動でしょうか?壊れました。

続きはコメント返信


ネタ日和?…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごるるんワールド

今回はネタだけです。

WS000234.jpg
WS000235.jpg
WS000237.jpg
なんというか全壊ですね。さすがです・・・。

続きはコメント返信


ごるるんワールド…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

やる気

出せばやれるものですね。

WS000228.jpg
ほいほい、これでAC30に。
自分にしてはびっくりするほど頑張ってます。

WS000231.jpg
そして141に。
久しぶりの卵PTでも早くてびっくり・・・。とりあえずはスタンスを5にしました。MHを優先するかスタンスを優先するか悩みどころです・・・

前回の記事に関してのコメント返信は控えさせていただきます。

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

大馬鹿野郎

誰がなんていいません。明らかに自分の事ですから。

原因?海賊作らないって言ったのに作ってしまった馬鹿です。

ええ、いつものハイペースで怒られました。

言ってることとやってることが正反対で怒られました。

先にヒーロー上げないといけないのに海賊なんてあげてる場合じゃないのにね。

折角スキル揃ってきたのにもったいないよね。

他の人まで巻き込んで作ったキャラなのに。

しばらく他のキャラ動かしません。

ヒーローのみで頑張ります。

理由なんていつも単純なのだから。

海賊は一応作った以上残します。

最悪そのままですけどね。
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
