そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

本体

珍しい人から呼ばれた本体。
ヒーローになってから行く回数が格段に増えた気がする・・・。

WS000217.jpg
いつもどおりの危ない狩り方・・・また怒られそうorz

ちゃっかり白字持って行ってるのも仕様で(

続きにコメント返信


本体…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりあえず。

溶接で目を焼いた阿呆なので誤字多発してるかもしれません。

WS000216.jpg
ほとんど見えてないながらもとりあえず倒してカード持ってないみなちゅーにあげて解散。

倒せて良かった・・。ラッシュでボムぶつけなくてよかった

続きはコメント返信とネタ


とりあえず。…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶり

あまり時間がないので軽くorz


WS000207.jpg
初めておじいちゃんやってみました。
週1とはいえ10分でこれだけ集まれば・・・


ンでタイトルについて。

WS000208.jpg
ドラゴンサクスがこんな事になっちゃったのでビシャスと必要職?出動などのジャクム云々で他キャラも動かす事になりそうです。

それでも今はヒーロー頑張ります。


続きはコメント返信


久しぶり…の続きを読む
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

気づかなかったんだ・・・。

ちゃっかりヒーローがパラディン抜いて2くらいレベル差をつけてることに(

WS000201.jpg
今じゃ数少ないAC30のMBもかなり値上がりしてしまったわけで・・・偶然知り合いの知り合いが980mで出していたものを750mまでまけて貰い貼り付けたものです・・・。

1発で成功してよかった・・・(A'




メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

誰にでも欲はあるもの。

たまに無欲になれば辛くないだろうと考える時がある。

今の自分に無理なものはキッパリと諦めたいのに、逆に諦めがつかなくなる・・・

何でだろう・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

珍しく。

珍しく?充実と言うより出来ない事が出来た。
こちらからどうぞ(
WS000167.jpg

え?いつもの事とか言わないで(

実装当時じゃ当たり前だった2PT
WS000168.jpg

このPCでジャクムの腕並にやりづらかったのはここだけの話(
自分見失ってましたけどねっ

そして呼び出されたワルメン。
WS000175.jpg

SE20が欲しいらしいですけど右って30だった気がするのもここだけの話・・・

倒した直後に沸いてくれた左のワルメンも・・・
WS000179.jpg

ご馳走様でしたっ
スキルでなかったのは残念ですけど・・・。
普段出来ない事が出来たからそれはそれでよしだよね?

続きはコメント返信


珍しく。…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

コメント返信特別編

と言っても1人だけですけどね。

リネさん>ACは無事に習得できました。ちなみにチャットしながらの狩りのほうが眠気もなくなるので話しかけられても特に問題はないですよ。

確かに自分はいろんな人に助けられて幸せかも知れません。逆にそのことに甘えすぎて、わがままに思えてくるのもまた事実です・・・orz
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

今は耐えるべき時?

まぁタイトル以上に暗いです。

むしろそろそろ地が見えてもおかしくないところまできてます。

それでもよければ続きから。

今は耐えるべき時?…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

晒し

どうでもいいことなんだけど晒す。

ホスト:pl055.nas948p-osaka.nttpc.ne.jp

なんというか業者の人お疲れ様です。

一応活動中のブログにエッチな書き込みご苦労様です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界が変わる日。

タイトルは詳しく追及しない方針で(

さてさて、金曜日は運良く半休だったのでAC習得のためジャクムに入れてもらいました。
Maple0000.jpg

腕はあっさり10分程度で終了。1PTなのに恐ろしい('

無事撃破しましたがSSはうまく取れてないご様子・・・orz

ちなみにACは隠れて見えなかったので少し焦ったのは内緒(A’

そして127へ・・・
水曜日まで122だった気が・・・ブランのレベルが上がるにつれて恐ろしく経験値が入るご様子・・・
WS000160.jpg


そして分かり辛いけど世界が変わった様子(何
ブランが3体巻き込みなっただけですがかなり凄いです。
WS000163.jpg


ちなみに大きな巣の峰で時給計測してみました。
126で12mでした。
127になり、ブラン巻き込み3体になったのでそれ以上の経験値を稼ぐ事が出来るでしょうね・・・。

コメント返信は諸事情によりこの記事以降からorz
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は運がない。

全く運がない。

喧嘩してばかりの1日だった。

これじゃ自我を出すんじゃなくてただのわがままだね。

実際に周りの言ってる事は間違ってないのかもしれないし、俺の視野が狭いだけなのかも知れない。

本当どうしよう。
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

馬鹿は死ななきゃ直らない

ンまぁタイトルの通りです。

自分のわがままさ加減に嫌気と馬鹿らしさを覚えた。覚えたと言うより再認識した。

関係者の方、巻き込んでごめんなさい。
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

目標

とりあえずこれからの目標を立ててみた。


レベルをひとまず150まで上げる。

ジャクムの固定に入るor固定を作る。

ホンテのネックレス取得。

とりあえずはこんなものか・・・
全体的に絶望的に思えたのは内緒

意欲がないからかも知れないけどね。
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

お知らせ

今日限りでメイプルを引退しまs(ryいやしませんので石を投げないでくだs(ry

ジャクムの兜を隆盛化できるようになりました。
隆盛化させたいと言う方がいましたら連絡を下さい。
謝礼に関してはこちらからは何も言いません。そちらの判断に任せます。

材料さえ集めてもらえればこちらは隆盛化させるだけですからね。


さてさて、今日はDTで頑張る予定だったのに途中で寝ちゃいましたorz

22時半ごろ起きて軽く雑談した後に危険な龍の巣へ・・・
WS000125.jpg

ブラン楽しんでます。某金メッキ斧ヒーローさん曰く世界が変わるまでには時間が掛かりそうですが、世界が変化を始めるまでは案外楽に行けそうです(''

続きはいつか約束したステ&装備後悔すると分かりながらも公開


お知らせ…の続きを読む
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
