そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

僕が歌う僕の為の・・・

タイトルは才悩人応援歌より。

ってなわけでいきなりながらもまたまたまたもメイン変更へ・・・飽きっぽいのは仕様です
自分の思ったとおりにキャラを動かす事にしました。
今度はヒーローですけどね。パラでずっとブランに嫉妬してましたが・・orz
WS000007.jpg

ってなわけで今現在42です。
後どのくらいで3次するのやら・・・


これがパラのキー配置ですよ

WS000006.jpg

いっぱいですよね('A
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

幸せだよ生まれた場所が・・・(ry

タイトル分かる人いるのかな(' リネさんが何となく分かりそうな悪寒

っとまぁ適当にファイル弄ってたらこんなものが。
Maple0007.jpg

こんなのとか・・・。
1時間くらい粘って
Maple0008.jpg

俺一人で腕1本落として退散した事もありましたね・・・。

続いて今じゃ絶対に出来ないと思われること。
Maple0024.jpg

Maple0025.jpg

Maple0026.jpg

Maple0027.jpg


ほぼ3/4一人で削ってました。
赤字は聞いちゃダメなのですよ。

懐かしいね。まだ4次すら出てなかった頃だもん。

とりあえず続きはコメント返信


幸せだよ生まれた場所が・・・(ry…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついに・・・

頑張ったよ・・・PCがorz

WS000358.jpg

1回目はいろんな装備が・・・Achは相変わらずです(''

WS000359.jpg

2回目・・・なんか左上に珍しいものが(
やっとの事でAchが出てきました!
それでもSPがないのでこれから振っていく感じですorz

WS000360.jpg

わざわざお祝いにとシャボン玉を・・・ここで出すってことは予測されてたのかっ(

さてさて、無事取得できたのでもちろんする事といえば・・・


まぁまだ使ってませんが(


続きはコメント返信


ついに・・・…の続きを読む
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

求)Ach 出)TWトラバチェスサーバー「怪盗シャルン仮面、パンダ、モナシャベイラ」(

なんてタイトルで遊んでる場合じゃないですね(''
金曜日に懲りずにジャクムへ行って来ました。
結果的にはアドチャは出ませんでしたけども変わりにびぃさんがジャクムの動画を撮っていたと言う事でニコ動から引っ張り出して来ました。

改めてみると自分だけ変な動きしてる気が・・・
片手パラってある意味目立つかもね('A

ンでもって今現在131になりました。
WS000343.jpg

これはどう見ても130になったときのSSですけどね(''

WS000350.jpg

131になって、しぃにビシャスについてきてもらいましたっ

WS000352.jpg

無事撃破できました。掛かった時間は40分・・・まだまだだ・・・orz

WS000354.jpg

みなぎり使ったついでに妖刀+M盾のときと砕骨のときでステを比べてみました。
これは妖刀

WS000355.jpg

これが砕骨・・・
地味に妖刀のときと砕骨のときで鎧を変更してます。
DEXが必要であれば全身鎧で補正を取ってしまえばいいや的なのりで・・・('A
それでも砕骨のほうがまだ強くて悔しいorz

続きはネタとコメント返信

求)Ach 出)TWトラバチェスサーバー「怪盗シャルン仮面、パンダ、モナシャベイラ」(…の続きを読む
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

携帯から

おはようございます。
携帯から更新してるので単刀直入に・・・

これからまたも足の再手術・・・これで5回目とかどれだけ腕が悪いのか・・・それとも自分の体がおかしいのか分からなくなってきますorz

地味に徹夜で眠いのはここだけの話ですよっと
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

120、結婚、ジャクム、127

文章苦手なたきねこでっす。
1日1回お墓を落としてるたきねこでっす。(

ってなわけで今回も9割SSで更新します('A

WS000286.jpg

あれれ・・・?まだ120に(ry
華蓮さんの都合により先に叫んでもらっちゃいました

WS000287.jpg

ンで今度こそ120に・・・毎回しぃにはお世話になりっぱなしですorz

WS000288.jpg

いつからオーロラのペットに・・・ネコになれるならそれもありか「・ω・)「にゃんにゃん
WS000289.jpg

待ったり出来るまで最低後13ほど上げなければならなさそうです(’’
WS000291.jpg

桃様から・・・毎回お祝いありがとにょーん
WS000294.jpg

ここで121へ・・・意外とハイペース(
WS000295.jpg

もう一つ同じ場所で122へ・・・相変わらず卵は早いですっ

WS000299.jpg

ンで持って結婚式
いつもお世話になってるしぃと結婚する事が出来ましたっ
WS000302.jpg

記念撮影その1
WS000310.jpg

記念撮影その2
WS000316.jpg

Ach求めてジャクムへ・・・当てのない俺のためにしぃがお願いしてくれましたorz
1回目は落ちて、2回目はAch以外のスキルが全部出たりで習得できずorz
WS000317.jpg

ンでもって124に1日1のペースで上がってます・・・。
WS000318.jpg

125に・・・瀧馳、緋綛のときとは違ってかなりのペースでレベル上がってますね・・・
WS000324.jpg

倍倍キャンペーンも最終日になり、偶然?危険な龍の巣に来たえっちなひげさんこと日影さんをPTに迎え入れて一緒に狩ってました。
WS000325.jpg

最後に3年くらい前からの付き合いになるすずめの手伝いでGPWへ・・・お墓なくてよかったね。
それでもPTに慣れよう!

コメントは諸事情により今回はパスで。
この記事からのコメントは次回から返信しますよっと。
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
