そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

ビシャスばっかり・・・

どうもサボり気味の39歳ひげ独身です
それはともかく最近弓を動かし始めたのですがビシャスばかりだったりします・・・。
WS000152.jpg

まずはPTでのビシャス・・・のはずなのに聖魔さんと投げさん落ちちゃって地味に時間掛かりました・・・orz
WS000153.jpg

ドロップはなかったような('A
WS000154.jpg

これが2回目のSS。PTだと上段で攻撃してます。スキル解除とか来ないですしボムが沸けばジャンプしてロープにつかまって回避しますからね(''
WS000158.jpg

こちらはギルメンのビシャスお手伝いです。無事に時間を掛けて倒しましたとさ(''
WS000159.jpg

これはギルドでビシャスのはずなのに皆いなくなって途中からソロになった奴ですね・・・
WS000161.jpg

無事に倒せましたがアイスデーモン30って・・・('A どうせなら暴風30ください(´・ω・`)

WS000166.jpg

最後は結局ソロビシャス・・・
WS000167.jpg

1回35分程度ですがやっぱりPTがいいですね('A

ちなみにクルセは73になりましたが週末にビシャスは無理っぽいです・・・。卒業式やら打ち上げやら重なりそう(''
ネタはそのうちまた公開されて後悔しないでくださいね


コメント返信

ぷみさん・レフ>ラセルロンの薬でこうなってしまいました。神罰じゃないですよっと。神罰なんてそんなのカンケー(ry

非公開さん>恥かしいといいながらも喜んでいるあなたはもしや・・・
あれは寝落ちですってばorz

リネさん>僕本人はボケもツッコミも出来るつもりです(''
いつでもご利用お待ちしております「・ω・)「
メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |

間に合う?

ちょいと内容薄いですが軽く更新。
というより全部SSのっけてたら長くなるしだるいので('A


WS000141.jpg

とりあえず63に・・・3次まで後7ですねぇ相変わらずここからモチベとの勝負(''


ンでとりあえずネタ
WS000136.jpg

犬好きなふぅさん!
一応タヌキもイヌ科ですけども・・・(''

WS000144.jpg

新団体「非効率集団」どう見てもただ呪われて経験値が半減してるだけですorz

コメ返信


間に合う?…の続きを読む
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

サブ育成その他もろもろ

早速ながら弓でBGに誘われたので行って見ましたよ(''
WS000099.jpg

WS000100.jpg

WS000101.jpg

無事BG Aを倒せてBG Bへ・・・皆スタンして危なかったのは内緒
WS000103.jpg

BG Bも倒し大親分へ・・・固まってで大親分に突っ込んでお墓出しちゃいましたけどもorz


とりあえず頑張っている戦士は・・・
WS000119.jpg

ちゃっかり52になってたりします・・・(''

何となくステ晒し(''
WS000121.jpg

これはこれで・・・どうなんだろうね(´・ω・)
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

更新サボってましたので反省する予定。予定は未定なので結局しない落ち

とあるビシャスPTにて・・・
WS000074.jpg

一応PTです。スキルアイコン1個削ったところからソロでしたけどもorz玉に接触したDKさんがお墓で皆いなくなったなんて口が裂けても(ry

WS000075.jpg

とりあえず1段階終わって2段階へ・・・
WS000076.jpg

okok無事撃破('' ちなみに1回目終了までに45分掛かりましたが前回に比べて15分の短縮です・・・。
WS000077.jpg

2回目は無事皆で撃破できました。


話は変わり最近はサブ育成を頑張ってたりします・・・(''
WS000092.jpg

WS000093.jpg

着々とレベルは上がり・・・ちゃっかり今は36だったりします(''
いつごろ3次するのやら・・・(´・ω・)

とりあえず引っ張り出してみたネタ!
WS000080.jpg

さすが犬が好きなだけありますねっ


続きにコメント返信



更新サボってましたので反省する予定。予定は未定なので結局しない落ち…の続きを読む
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンテの合間に

と言ってもパッチ後のわずかな間のネタですよっと

WS000068.jpg

スノウマンに探す途中で雪女の魔女とやらに遭遇・・・。リーチと同じ扱いなので処理は簡単でしたけどね。フェニックスのおかげで町に戻されたのは内緒

WS000070.jpg

クエスト終了と同時に運良く60%書ドロップ。中身は素早さ手袋でしたけどね。

WS000072.jpg

町に戻り、ログに気づかずクエスト終了させてフリマへ行こうとすると何かでっかいものが・・・('A 1秒弱思考回路が停止してました・・・

WS000073.jpg

無論その後は暴風で処理して何事もなかったかのようにフリマへ行っちゃいましたけどね・・・(''

毎度のネタへ

WS000066.jpg

僕そんな趣味ないんで違う人に乗ってもらってください・・・

WS000067.jpg

とある人からのプレゼント。内容がちょっとあれなので見せることは出来ません。むしろ見せると互いに困るからっ!

とりあえずコメント返信


メンテの合間に…の続きを読む
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
