そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

溜め込みすぎたかな?

更新サボってた緋綛です('A

軽く近況報告だけしちゃいますねっ

WS000033.jpg

まずはジャクムへ・・・結果的に2回とも死んじゃったのは内緒('

WS000056.jpg

無事127になりボウエキスパート20を使ってみましたよ!
結果は・・・
WS000057.jpg

これもok無事成功してくれました。ついでに元メインのレベルに追いついちゃってました・・・。

ここからネタですよっ

WS000030.jpg

この前の証拠SSですよっと>レフ

WS000031.jpg

桃○さん・・・いくら飢えてるからって・・・('A

WS000042.jpg

タヌキ2匹+鏡餅・・・? まだ鏡開きしていなかったのかっ

WS000043.jpg

ついに3匹目のキツネザル・・・鼻が豚っぽくみえて仕方ない('A

WS000053.jpg

本気と書いてマゾと読む人は初めて見ました・・・。レフさん、本気=マゾの等式忘れちゃいけませんよっと

WS000059.jpg

どこまでタヌキがすきなんですかっ('A
こればかりはついていけませんでした・・・orz

続きはコメント返信


溜め込みすぎたかな?…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

リベンジ

タイトル通り暴風20にリベンジしてきました

WS000024.jpg

結果は・・・
WS000025.jpg

・・・!('' okちょっと飛んでくr(ry
13回目のBM20にして初成功ですっ 早くMAXにしてみたくなりましたね。

少し時間をさかのぼってビシャスへ・・・
WS000020.jpg

最近は上段で攻撃するようにしてたりします。こっちのほうがスリルあるしね。
慣れればそれなりの利点があるような?スキル解除、スタン受けないから意外と暴風が打ちやすかったりするかも。

ンでもってビシャス終了後の雑談。
WS000022.jpg

ほぅ・・・○み○みさんはツンデレな上にハヤテ君が好きですか('' いいことをしtt(ry


・・・続きはコメント返信で('A


リベンジ…の続きを読む
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

以外な差

いきなりながらもソロビシャスinネカフェ。拉致られたついでにやってみただけなんですけどね

Maple0003.jpg

35分くらい経ってやっと半分ちょっと削れて・・・
Maple0004.jpg

それから20分後に1段階終了(''
Maple000.jpg

その5分後に2段階も無事倒せて124でソロビシャスできちゃいました!(''
1時間くらい掛かったわけですが、127の斬りでやってみたところ1時間半って・・・レベル差3で弓のほうが早いって・・・それほどSEが驚異的なのですね('A

ンで持って先日暴風20のMBを見つけたので購入してみました。
WS000014.jpg

結果は・・・
WS000015.jpg

okok・・・MB20通算12連敗来た('A
やっぱり失敗すると悔しいものでね憂さ晴らしに羊殴ってました。
WS000017.jpg

何で大金消費した後だけこんなドロップがあるんですか・・・('A
おかげで半分くらいの赤字を戻せましたけども・・・いらないから暴風20返してくだs(ry


とりあえず続きはコメント返信


以外な差…の続きを読む
メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |

とりあえず・・・

発更新でっす。
だからって対したもの出ませんけどね('A

とりあえず軽いネタを
WS000004.jpg


ほぼ1日サメに篭って出たものがSE20とアーツって・・・
SEはきれいに失敗しましたよっと。別キャラ合わせてMB20の失敗が11連続だなんて・・・

WS000005.jpg

休憩中にて・・・ものすごい数ですね(''
目が痛いのは仕様でs

WS000006.jpg

WS000007.jpg


どちらがお似合いだと思いますか?
個人的にはタンポコアイのほうが・・・(''

20080121033251.jpg

最後に・・・キーボード設定はこんな感じですよー>ぷみさん
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
