そろばんっておいしいの?

メイプルストーリーの椛サーバーにて出没。 ものすごく暇な人間ですよっと('A



スポンサー広告 |

コメント返信のみ

リネさん>東京マップはちょっと癖が強くて大変ですねぇ・・・

エルノスさん>いきなり何ですか?まず日本語をやり直してくださいね^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

http://hayaku.ddo.jp/img/index.php?m=dp&n=hy12

DLkey?そんなものここで出したらばれてしまうじゃないかorz

とりあえずたぬき様用にURL出しておきます・・・

関係ない人も何か気になるなら頑張ってDLkey当ててくださいな・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

しーんくしんくネタがしんく(マジカルバナナ風

WS000310.jpg
油断大敵しんくどんまい(笑

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

にゃーん

20080829015507
20080829015504
地味に手のひら溶かした阿呆です・・・携帯更新が辛いorz


今回は和んでください・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

誰にでも欲はあるもの。

たまに無欲になれば辛くないだろうと考える時がある。

今の自分に無理なものはキッパリと諦めたいのに、逆に諦めがつかなくなる・・・

何でだろう・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
